考えのきろく

思ったことをかくところ

終電を逃しました

 

 

 

 

私の特技は

電車で寝ても必ず終電で家にどうにか帰れること

だったんだけど。

 

見事に寝過ごした。笑

 

 

今は西船橋のカラオケで始発待ち。

 

 

 

でもまあそんなこともあるか〜と。笑

 

大好きな松戸

でもやっぱり東京から少し遠いんだよなあ

 

1000円で居座らせてくれる

カラオケ館にシンプルな感謝。。。笑

 

 

 

 

歌う気力は無い🥹

最近つくづく体力が落ちた気がする。

電車ではすぐ寝ちゃう。

お酒弱くなったし、眠たいし

試験のための禁酒が良くなかったのか

 

 

 

これから酒免疫付けるために

飲みに行きたいと思います。

 

 

 

電車でも寝れるけど

カラオケでもちゃーんと寝れちゃう

いいんだかわるいんだか😅

 

 

 

 

P.S.

臨床心理士試験は本気落ちた気がする。

過去問で調子こいてた

難しすぎました。

お疲れ様、わたし、、、