考えのきろく

思ったことをかくところ

生活を満たそう

 

 

 

10月、ずっと楽しかった😌💖

 

まぁどの月も楽しいんだけど

休日は毎週会いたい人達に会えた!

 

臨床心理士試験もあったから

ちょっと気持ちピリピリだったけど

無事1次通ってて。

 

 

結構な日数1万歩達成して。

 

 

仕事も98%楽しくて

2%は病棟が嫌だったけど

色々考えるきっかけになって。

 

 

 

とにかく日々関わってくれる

みんなにありがとう〜。

 

 

 

 

そして、11月、、

やっとジムに通いだした!

プールはまだ行けてないけど

色んなレッスンあるみたいだし

終わったらサウナと大浴場あるし

(本当は温泉がいいけど笑)

とにかく楽しんでいけてる!!

 

 

 

 

添加物に気をつけて

生活しようと思ってるけど

まぁそれはかなり難しいから

1週間に5日くらい

なるべく気をつける生活をしよう。。

 

 

 

 

ジムのおかげで消費カロリーが500超えれる!

 

 

 

12月からちょっと論文書きたいし

読みたい本も沢山だし

考えもまとめたいし

色々行きたいし!

 

 

心を満たして

生活を満たそう。

 

 

2022年も残り2ヶ月を切ったけど

全力で楽しむ。

色々構想を練りながら、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:rinahate:20221104085615j:image

 

 

 

スカイツリー、近くから見ると

こっちに倒れてくる感覚ある笑

知らなかった笑